とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

朝乃山関勝ち越し!常川7戦全勝!

荒れる大阪場所13日目富山のスーパースター朝乃山英樹関は大奄美を寄り切りで破り8勝5敗!新十両で勝ち越しを決めました。

 

高砂部屋の部屋頭として面目を保ちましたが、先輩力士が幕下上位でまさかの負け越し!しばらくは、部屋頭として部屋の力士を引っ張らねばなりません。僕は今日の勝ち越しで、朝乃山英樹関は重みを増したように思います。残りの2日間!全力で応援します!^^/

 

富山のスーパースターはもう一人!南砺市出身力士序二段の常川(荒汐)も今日勝って7戦全勝としました。朝乃山英樹関は高砂部屋だけでなく、富山出身の力士をも引っ張ってくれたように僕は思います。

 

常川は千秋楽!満員の土俵で優勝決定戦に出場します!富山県の大きなパワーを大阪に向けて送りたいと考えています。

 

富山県の関係する力士!『頑張れぇ~』

柴田佳一 拝、

comment