とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

レストレスレッグス症候群 2

レストレスレッグス症候群にお悩みの方が多いことは「今の便利な生活水準に比例している」と、僕たちは考えています。

 

携帯電話・パソコン・テレビ・無線

・IH調理器・電子レンジ・電気毛布・電気カーペット・電気アンカ・電気ストーブ・ドライヤー・などなど!網羅するとまだまだ出てきますのでこのくらいにしておきます。それにしても便利なものがたくさん溢れていますね!

 

以前までは、このような疾患はなかったと思います。便利なものがたくさん使われるようになり、裸足で暮らすことの少なくなっている今!からだに電磁波が帯びるようになり、放電できない為にこのレストレスレッグス症候群が引き起こされているのです。

 

これがレストレスレッグス症候群の原因であると僕たちは考えています。電磁波を発生させるものを遠ざける!もしくは使用せずに生活することによってその可能性を減じ、からだに帯びた電磁波を放電させることにより、その芽を摘み取ります。

 

まずはからだから帯びた電磁波を放電させること!それによって笑顔になって頂けるのです。

 

次回は『レストレスレッグス症候群』を吹き飛ばす方法をまとめてみたいと思います。

comment