とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

ぐったり!

先日!友人が遊びに来てくれ、暫し歓談していたら、七ちゃん!もう嬉しくて嬉しくて、七ちゃんの持っているおもちゃをいくつも友人の前に運んでは自慢するのでした。

 

自慢するだけしてしまったら、今度は「一緒に遊ぼう」モードに突入!張り切るだけ張り切った七ちゃんだったのですが、疲れて眠ってしまいました。^^

 

七ちゃんのやることなすこと人の子と同じだと感じています。思うままに動き、満足すると汗をかいたまま眠ってしまう。「これ正に子どもである」と・・・。^^

 

ぐったりとして眠っている七ちゃんを見て、そんな事を思ったりして、ひとり納得するのでありました。

comment