とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

生後680日トリミング19回目

超サマーバージョンでお願いしました!もちろんハニー先生にで~す。七ちゃん!生まれてから680日になりました。トリミングも重ねること19回目なのです。^^

 

もう帰ってきてからは『ボールで遊ぼうよ~』とボールをくわえて僕のところまで持ってきます。「今はお仕事中だからダメだよ」と言うとすごくがっかりするのがかわいそうです。^^

 

「仕事が終わったらボール遊びしよう」と言うと、クルクル3回転してうれしそうな顔をしていました。『ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね』ワンワン!

comment