とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

生後711日トリミング20回目

七ちゃん!7日はトリミングをお願いする日なのです。勿論!ハニー先生にお任せしています。^^

 

夏らしくサマーバージョンなので顔も小さくなりました。本来七ちゃん!は小顔なので、毛がのびておお顔になっても、僕と違って安心!大丈夫なのです。ちょっと悔しい気分です。今晩から富山県も台風5号が接近する模様なので、小顔の七ちゃんも雷さんが怖くて眠れないかもしれません。そんな時はおお顔の僕が守ってあげるから心配いらないよ~って、伝えてあげようと思います。

 

ハニー先生、20回目のトリミングありがとう。

また遊びに行くね。^^/

comment