とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

衆議院選挙投票日

「よっ!投票したか?」と尊敬するひとに言われたような気がして「あ

っはい!期日前投票に行きました」と答えました。^^

 

台風21号が接近しても投票日は今日!すべての結果は翌日になります。今、田中角栄氏がおられたらどう思われるだろうか?彼が総理大臣時代に行なった偉業は数知れない。過疎を含む地域格差の是正を根本から改善する「日本列島改造論」。東亜の安全保障のために尽力し政治家生命をかけて取り組んだ「日中国交正常化」。そして「北方領土問題」。国益を考え、石油の輸入をめぐって一歩も引かない対アメリカ外交。このようなリーダーシップを持った政治家は彼以外には見当たらない。

 

今日!衆議院選挙の投票日である

comment