とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

祝250000㎞

2017年11月23日走行中に250000㎞を達成しました。シーマ君よくぞここまで頑張ってくれました。^^

 

本当は過去に不都合からメーターストップになったことも・・・・。

 

だけど!250000㎞も一緒に走ってくれたシーマ君に本当に感謝しています。僕だけでなく、妻や家族に友人や恩師、本当にたくさんのひと達と楽しい空間を演出してくれました。

 

このことはひとつの区切りであって、300000㎞をシーマ君と一緒に楽しく目指したいと思います!シーマ君宜しくお願い致します。

comment