とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

戌年は七の年

平成30年は戌年『今年は七の年だからね』とストーブの前でくつろぐ七ちゃんなのです。お母さんに大好きなミカンをもらいました。^^

 

今日から雪が降るということで、雷さまが賑やかに鳴っておられましたので七ちゃん!昨夜はあまり寝ていません。なので温かいこの場所がお気に入りなのです。七ちゃんも僕と一緒で、年末年始はたくさん食べて、飲んで、お腹まわりが少しだけ大きく育ちました。^^

 

患者さんも「あれぇ?七ちゃん太ったぁ?」って。七ちゃん『七だけじゃないもん』と言ってました。^^

 

戌年にどんな楽しいことをやらかしてくれるのか!今から楽しみにしています。「七ちゃん!よろしくねぇ~」^^/

comment