とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

大感謝です!!

今朝!来院された患者さんが「開業された日は何曜日だったか覚えていますか?」と。僕は「昭和60年4月17日の水曜日です」と、お答えしました。たくさんの方々にお世話になり、そしてお力添えを頂いて、柴田接骨院を開業した当時のことは忘れることはありません。今でもハッキリと記憶しています。『若かったなあ~』何て独り言。^^

 

開業当日に来院された患者さんは11名で、お名前とお顔も記憶しています。あれから34年目!おかげさまで今に至っています。

 

患者さんが帰り際に「開院のチラシが出てきたんで持ってきました。差し上げます」と、思い出深い一枚の小さなチラシを手渡してくださいました。開院当時の思いと気持ちをもう一度、呼び起こすにはなくてはならない宝物であるとこころから思います。当時の熱い思いを胸に、これからも生きたいと思います。

 

本当にありがとうございます。

大感謝です!!

柴田佳一 拝、

comment