とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

歩きます!

去年の秋までずっと歩いていました。体型もそれなりに締まっていました。雪が降って積もりだした頃から、雪解けを待って歩こうとこころに決めて・・・・!

 

あれから10ヶ月!ホームページの僕の姿は、偽りの姿です(笑)妻に肌にハリが出てきたね!(笑)って、誉め?てくれます!(ハリじゃなくパンパン)

 

伊勢神宮から戻って以来、こう!何と言うか!このままではいかん!と。何かしら強く思うのです。なんでかな?とにかく今、思う事をどんどん行動に移していこう!一歩踏み出そうと!決めました。

 

8月8日より朝4:00起床し、4:15出発です。大きく手を振り、お尻と太ももの筋肉を意識してひたすら歩きます。一週間も続ければ一習慣になります。(慣れて癖のようになってきます)

 

がんばろう!とは思いますが無理はしないという気持ちで・・・!

結果が出た暁にはホームページの写真を変更したいと考えています。だけど!ごはんを減らしたりお酒をやめるなんて卑怯なことは絶対にしません!(笑)

 

そこだけは強調しておきたいと思います。明日は6:00から誉建神社の掃除があり、終わり次第、憶念寺の掃除です。その前にしっかりと歩きたいと思います。

 

comment