とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

半年前からの痛み!

半年前の11月にタマネギ畑をしていて腰を痛められた患者さん!医療機関に受診されるも、痛みが去ることはなくてお悩みでしたが、初回の『ごしんじょう療法』にて、痛みが消え去り大変喜ばれました。「ずっと痛かったのに1回で、こんなに楽になるなんて!」笑顔になられたのを見て、こちらまで嬉しくなりました。こちらこそ感謝です。

 

本当に『ごしんじょう療法』は、治療家として思うのですが、なくてはならない治療法だと確信しています。痛みばかりではなく!難病にも対応していますので、最寄りの『ごしんじょう療法』を行なっている病院もしくは治療院をお調べになってください。

 

一考一助、福音となりますように。

柴田佳一 拝、

comment