とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

七は立派なセラピー犬

柴田接骨院の看板犬「七」は、患者さんが「あれ!いたの?」って言われるほど!ぬいぐるみになっています。

 

ちょこんとお座りをしていても、寝ていても、初めて来院された患者さんは、ぬいぐるみだと思われるみたいです。本物だと気づかれてビックリ!そこからが、七の真骨頂!しっぽをちぎれるくらいに振っての歓迎ぶりを見て、ステキな笑顔を見せてくださいます。

 

実は七ちゃん!往診にもリクエストで一緒に行くことがあります。ピンクのcageに入って、そこにいるだけなのですが、七は立派なセラピー犬になっています。資格はないのですが、僕が勝手に認定しちゃいましたあ。^^/

comment