とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

自衛隊に感謝!

自衛隊砺波駐屯地車輌です。災害や有事の際には凄い数が集結します。震災被災地をはじめ、さまざまな災害時における自衛隊のいや!自衛隊員の皆さんの熱い活動は、涙と感謝の思いがこころの奥底から溢れてきます。その自衛隊候補生のなかに、僕たちが誇りに思う青年がいます。中学生の時に3.11東日本大震災が発生!自衛隊の生存者救出活動を見て「自衛隊に入隊」を強く熱望。候補生として滋賀で頑張っています。

 

国民が難関にある時には、必ず自衛隊が動きます。どんな時も力になってくれる頼れる方々です。そのことを僕たちは忘れてはならないと思います。

 

『断固日本』自衛隊に感謝!!

柴田佳一 拝、

comment