とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

思う事をそのまんま!

最近は、TPPの件でテレビニュースや新聞、雑誌など賑わいを見せています。

各国の担当関係者とニコニコしながら手を結び合う光景が映っていました。

おかしな事にその詳しい内容というか中身は極秘なんだといいます。

 

決定したのちに、これはこう、あれはこう、などと伝わるのでしょうか?

これでは、笑ってしまいそうだけれど『あとの祭り』ではないでしょうか!

ほかの国の首脳は自国の国益にそぐわないものにはハッキリとNOです!・・・・

 

国民や与党内部の意見など各駅停車などせずに突っ走る格好に見えます!

選挙での結果といえばそうなのかもしれないですが、スッキリしないですね!

だけれども、そこにだけ!注目していてはいけません!もっと重大なことがあります!

 

原発問題に国が総力をあげないといけないと僕は強く思います。

高濃度の汚染水の漏れ!どこからの漏れなのか不明!と記事になっています。

子供の甲状腺癌も増えている傾向にあり因果関係は不明なのでしょうか?

 

様々な問題を抱えいまだ対処できていない現況に喝をいれたい気持ちです!

もっともっと国力を注がなければならないところに来ているといえます!

頑張れ~日本!底力を見せてやるぞお! (力)

comment