とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

異端医師の死。

8月16日僕が尊敬していたリー湘南クリニック院長李漢栄医師が逝去された。

異端医師の独り言は、本物医師の思いと気持ちそのままが書かれていました。

ご自分で異端を名乗り医療界にバッサリと切り込む男らしさを感じていました。

 

李先生の書かれた院長ブログで今までの医療に対する思い込みの多くを外せる事が出来た方は少なくはないと思います。

かく言う拙ブログでも間違った思い込みを外したいと願う気持ちは変わりません!

 

まだ先生の書かれたブログは一読されればたくさん気づきがあると思います。

僕も多くの気づきがあったひとりです。

今の世に異端の先生がおられたことはまだ救いでした!残念です。

 

李先生!本当にありがとうございました。

comment