とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

3歳になりました。

『七は3歳になったよぉ~』そうなのです!8月28日は七ちゃんの誕生日なのです。きのうはモコちゃんの誕生日!1日違いで今日は七ちゃんの誕生日。おめでたい日が続いているのです。「七ちゃん!3歳おめでとう」

 

今朝!「七ちゃん!誕生日おめでとう」と患者さんにたくさんのプレゼントを頂きました。写真のおもちゃがとてもお気に入りで、噛んだり叩いたりして『ブイブイ』鳴らして興奮状態になっています。『さっちゃん!プレゼントありがとう』七より。^^/

2 Responses to “3歳になりました。”

  1. チャマ&ポポ より:

    どういたしまして。気に入って貰えて嬉しいです。こちらこそ毎日七ちやんに癒して貰ってありがとう

    • shibata より:

      チャマ&ポポさま
      コメントありがとうございます。そして七ちゃん!『プレゼントうれしかったあ~!本当にありがとう』
      クッキーも梨も食べて気に入り、クルクル回っていました。本当にありがとうございました。^^/

comment