とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

本日、久しぶりの休日です。

今日は日曜日!僕にとっては久しぶりの休日です。(嬉)

草刈りも庭掃除も何もせず!好きなことをして過ごします。(嬉)

妻の友人が富山市においしいパン屋さんがあるよ!と言ってたから行くつもりです。

 

あとは、高岡市にあるお店で、放し飼いの鶏の卵も買いたいし(この卵はストレスの無い状態で育っているのでおいしくてレモン色の黄身が特徴)行こうと思います。何か食べ物ばかりですね!(嬉)

 

あと、僕が一番行きたいのが、高岡市にある文苑堂書店で最近まったくのごぶさた!なのです!良書が僕達を待っている気がしてなりません!待ってろよ~本!(笑)

何せ今日は朝からワクワクしてこうして書いている次第です!

 

朝9:00に出発予定です!

行ってきま~す!

comment