とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

台風24号日本縦断か!?

台風24号Traⅿi(チャーミー)は中心気圧950hPaと非常に強い勢力を保ったままゆっくりと沖縄からちょうど日本縦断をするように一気に東北へ駆け抜ける見込みとなっています。最大風速は、中心付近で45m/s東北・北陸・関東は30日(日)の夕方から深夜にかけて風雨のピークとなる予報です。注意しましょう!2日(火)は、台風一過にて良い天候となるでしょうね。台風25号KONG-REY(コンレイ)のたまごも発生?という話もあるようですので、今後の台風情報にも注意したいと思います。今年は何号まで発生するのか?気になるところですね。「クモ君も早く店じまいして避難だよ」^^

 

大きな被害の無いように・・・・。

命が守られますように・・・・・。

柴田佳一(祈)

comment