とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

霊峰立山に感謝

今朝6:10の柴田接骨院上空です。青と白、それと鉛色がそれぞれ自己主張しています。時より風を斬る音がしていて、台風の去った感があります。被害のあった地域の方々に先ずは、こころからお見舞いを申し上げます。

 

こちらでは昨日30日18:20頃に風が一時的に強くなり、その後すぐに静かになり!24号が近づいてきました。進路は次第に富山県を含む北陸から下に逸れていきました。これは、またしても霊峰立山に護られたのだ!といつもながら思います。超大型台風ですので、甚大な被害がいくつも報道されていました。しかしながら身の回りのことしかできない現実があり、あとは祈るしかないというのが本当のことではないかといつも思います。富山県人のひとりとして、こころから霊峰立山に感謝します。いつも護って頂き、本当にありがとうございます。

 

柴田佳一 拝、

comment