とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

シリアについて。

シリアが化学兵器を使用したとしてアメリカが軍事介入も視野に入れました。テレビや新聞では、そういう流れに沿った報道をしているように見えます。僕はこういうことにはしっかりと事を見据える必要があると思っています。

 

あの湾岸戦争!や、リビアを見て本当にあれで良かったのか?甚だ疑問です。一方的な情報は思い込みを招くばかりであり双方の情報を聞きたいものです。日本人としては、お隣さんの喧嘩には知らぬ存ぜぬ。介入は致しません!

 

色々と国があり、それぞれ違いがあるように言葉も違い人種も違います。宗教も考え方もそれぞれに違いがあるのは当たり前なのだと思います。ひと様の家に土足で踏み込むことは日本人ならしないと思います。

 

患者さんとシリアへの軍事介入!のニュースを見てお話した事を書いてみた次第です。

comment