とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 心因性腰痛(ストレス腰痛)

夏休みが終わりました。

今日から普段通りの生活に戻りましたね!長かった休みが終わりましたが、慣れるまでは7日~10日程度かかると思います。何故そんなことが分かるの?と聞かれるとみ~んな通る道だからだよ!と答えます。

 

僕の場合は、8月10日位から淋しくなりお盆が終わると益々淋しく情けない状態になっていったものです。8月31日なんかもう大変な暗さで過ごしました。だけれどもみんないい思い出です。

 

ニュースで小学校の給食で新米の『てんたかく』を食べている姿がありました。日本人はごはんをたくさん食べて大きくなります。ドンドン食べて強い身体と精神力を養いましょう。

 

慣れるまでもうすこしだよ~!がんばれ~!

 

 

 

 

 

 

comment