とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

八重の桜が!

日曜はお祭りだったので八重の桜は妻が録画してくれてました。

8月19日の八重の桜を見て!?の拙ブログに書いた通り映像が

見れない所があるので超早送りしていたら・あれ?ん!・ない!

 

そうなのです!あのいや~なテレビの中のテレビの映像が無かったのである。あのいや~な!そして頭の痛くなるあの映像が変わっていたのです。ビックリした後に嬉しくなりました。

 

あれ以来オープニングは超早送りの癖がついているので新しくなった映像はあらためて見てはいません!もうあんないやな思いはしたくはないので多分早送りで飛ばすでしょう!

 

だぎんじょNHKさん!早く対処してくれてありがとなし。いつも楽しみに拝見しています。

 

comment