とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 黄砂の話し

七のシーマ君

きのうは、僕の愛車CIMA(y31シーマ)君をピカピカに磨き上げました。もの凄く黒光りするまで頑張りました。ちょっと手首が痛くなるまで磨きましたので満足満足!余韻に浸っていると、そこに七ちゃんがトコトコやってきて『シーマ君に乗せてくださいな』というので乗せてあげると今度は『シーマ君でどこかに行こ』といいます。「今日は行かないの」というともう大変!「降りてくださ~い」といっても逃げ回り、シーマ君から降りてくれません!前に行くと後ろへ、後ろへ行くと前へと逃げ回ります。妻に助けを求め、前後を固めてやっと捕まえました。写真はマークⅡに乗る七ちゃんなのです!『また七のシーマ君に乗せてね』と何度もお願いするので「分かったよ~」と伝えると、すんなりとマークⅡに乗り込む七ちゃんなのでありました。^^/

comment