とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

懐かしい自販機

懐かしい自販機です!100円玉2枚で食べられる「トーストサンド」熱々で出てきます。僕の学生時代には当たり前に設置されていた優れものでした。横には「うどん」「そば」「ラーメン」の自販機が並び、お酒を飲んだあとに立ち寄る場所!でした。現代でも『レトロ自販機』のお店は残っていて、昔よりは清潔感のある店舗がいくつか、YouTubeで紹介されています。

 

この「トーストサンド」アルミホイルに包まれて取り出し口にコトンと出てくるんです!懐かしいハムサンド、チーズサンドの2種類があって、僕はハムサンドばかり食べていたものです。

 

あ!確か?カレーライスの自販機も記憶にあります!レトルトカレーとご飯のセットが出てくるんですが、本当に何でもあったよなあ~。。^^

 

古き良き時代ですね。

ありがとう。^^

comment