とれたてBlog

TOP > とれたてblog > コロナ禍の不安に

大関朝乃山誕生

本日!北日本新聞さんより「号外」を頂きました。本当にありがとうございます!日本相撲協会は夏場所番付編成会議と臨時理事会を開き、富山の星!朝乃山関の大関昇進を満場一致で正式に決定しました。新大関朝乃山関は「謹んでお受けします!大関の名に恥じぬよう、相撲を愛し、力士として正義を全うし、一生懸命努力します!」と、口上しました。四文字熟語のない口上は、当たり前に新鮮で最高に良かったです。近い将来にまた『謹んでお受けします』の口上を聞きたくて、もっともっと朝乃山関を大声で応援したいと思います。「横綱目指して頑張れ~っ」^^/

4 Responses to “大関朝乃山誕生”

  1. 首を痛めるKさん より:

    号外でこんなに喜んでもらえてウレシイです。例のブツも確かに受け取りました、こちらこそ貴重なモノ ありがとうございます^^

    • 柴田接骨院 より:

      首を痛めるKさん
      コメントありがとうございます。号外は自営の僕には手に入ることがありませんのですごく嬉しかったです。
      これからも朝乃山関が横綱に早く昇進するまでしっかりと応援し見ていきたいと思います。
      本当にありがとうございました。

  2. 首を痛めるKさん より:

    よく駅前で配っているのですがなかなか受け取ってくれない事もしばしば^^;一人でも多くの人たちに地域を知って頂きたいと思います。富山の星を見届けていきたいものです。

    • 柴田接骨院 より:

      首を痛めるKさん
      コメント再びありがとうございます。
      富山の星!朝乃山関が日本人横綱として日本の星となりますように
      ともに応援し、見届けていきましょう。今後ともよろしくお願いします。

comment