とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 無花果

マスクを頂きました。

昨夜に自治振興会の役員さんよりメールを頂きました。「75歳以上の方に自治振興会からマスク5枚を支給されました」とのこと。『えっ!』と思い、玄関に行くと封筒のなかに手紙とともに青いマスクが入っていました。なかなか難しいマスクの入手にお困りの方も多く、早朝から並んでも手に入らないとお聞きしていました。僕もハンカチやキッチンペーパーで代用できる方法などはお伝えしていましたが、やはり有るのと無いのでは心が満たされないものです。本当に必要なものを地区の自治振興会の方が確保され、支給してくださるとは思ってもいませんでした。(失礼とは存じますが本心です!すみません)我が家も89歳の母がおります。ありがたいマスクの支給の件を伝え、感謝して使用させて頂きます。

 

「岡若林自治振興会会長様をはじめ、役員一同様!本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。役員の方には嬉しくて早朝のメール送信!すみませんでした」拍手!(感謝を込めて)^^

2 Responses to “マスクを頂きました。”

  1. 首を痛めるKさん より:

    この時期にマスク支給!は本当にありがたい事ですネ。
    先日、ご注文頂いた朝乃山の本が届きました、5/1夕方にお伺いしたいと思いますので税込み ¥1650 よろしくお願いします。

    • 柴田接骨院 より:

      首を痛めるKさんへ

      ありがとうございます。朝関の大活躍を共に応援してまいりましょう。
      感謝しています。本当にありがとうございます。^^

comment