とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

モコ13才

僕たち夫婦の九州の大切な友人の愛犬!モコちゃんです。8月27日に13才になりました。ちっちゃくて恥ずかしがり屋のモコちゃん!僕が抱っこしようとしても絶対にさせてくれない。でも僕のことが気になって、いつも遠くない場所で見ていました。それが可愛くて何とか抱っこしようとするのですが、成功した試しはありません。先日の台風9号は怖いくらいのものだったと思います。「凄い風だったけど大丈夫だった」という友人の声に僕たちも『ひと安心!』思わず七ちゃんを思いっ切り抱っこしていました。「またシーマ君に乗って九州まで行くから待っててね~っ」^^/

comment