とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

激しい筋肉痛を消し去る

先日からの大雪の中、お仕事に従事されている皆さまにこころから感謝を申し上げます。新聞や郵便をはじめ牛乳や食品などの配達をしてくださっている皆さま!本当にありがとうございます。(感謝)さて、今回お伝えするのは脚のふくらはぎの激しい痛みで普通に歩けない!といわれる患者さんがお昼休みに急患で来院されました。両腓腹筋の挫傷(肉離れ)と筋肉内に乳酸が過剰に蓄積した痛みと判断して治療を開始します。両脚を一気に整復して治療を終えました。『痛みはどうですか?』「はい!あれっ!?痛くない!魔法??」大変驚かれ、感謝されました。『こちらこそありがとうございます。良かったですね!』

 

脚の肉離れや強度の筋肉痛などは、歩行異常を起こします!「然し、整復操作を行なうだけで、その場で痛みを消し去ります。『何日も湿布を貼って様子を見ながら痛みが引くのを待つ』という考えは、お忘れください。歪体を正体に整復するだけで治療を終了します。患者さんの驚きと笑顔は柴田接骨院の宝物です!「明日もまたお仕事!頑張ってくださいね」^^

 

このブログが一考一助になればと存じます。

富山県 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

 

2 Responses to “激しい筋肉痛を消し去る”

  1. 首を炒めたKさん より:

    先日は突然の電話に対応して頂きありがとございました。
    完全復帰が出来、通常業務が出来ました。
    何年振りかの肉離れは辛かった(涙)

    • 柴田接骨院 より:

      首を炒めたkさんへ
      お役に立てて幸いです。整復するだけですぐに良くなります。
      これからもお互い気をつけてまいりましょう。

comment