とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

ありがとう

 

 

七ちゃん!お気に入りを回りに置いて、僕に『あ、お父さん!七と遊びたいんでしょ!どれで遊びたいの?』という目で見ています。七ちゃん!楽しく遊んで、たくさん食べて、いっぱい甘えて、ぐっすり眠って一日を満喫して暮らしています。コロナ禍の中!精神的なストレスは世界中みな同じであると思います。でも我が家では七ちゃんのおかげで精神的なストレスなどは「えいっ!」とばかりにものすごい勢いで吹き飛んでしまいます。家族全員が笑顔で暮らせるのも七ちゃんのおかげだと皆が思っています。「七ちゃん!我が家に来てくれて本当にありがとう。こころから感謝しています。ずっとずう~っと一緒に暮らそうねっ」^^/

2 Responses to “ありがとう”

  1. 松井律子 より:

    先生、昨日も治療、ありがとうございました。おかげ様でぐっすり眠れて
    今日は、家族がみんな休みで予定がないので、家族みんなで朝寝坊しました。先生の治療のおかげで良く眠れた夜でした。それで、私、七ちゃんの夢を見たんです。雷⚡️がなって先生のもとにきてくれて、まさにこの写真のお目くりくりの七ちゃんとバッチリ目があった私は、七ちゃんのかわいらしさにほんとビックリしました。
    わぁー!かわいい!感動!だからかな⁉️夢の中で七ちゃんは日本語をはなして‼️これも、ビックリして七ちゃん、はなせるの⁉️と、そして、七ちゃんにうちの福とはなしたいから、福の気持ち教えて!って、お願いしていました。先生、もしかして七ちゃんは本当にはなせるんじゃないですか!
    私、めったに夢見ないんですよ!
    七ちゃん、今度またお会いしたいです。

  2. 柴田接骨院 より:

    松井律子さま
    七ちゃんも会いたいって言ってましたよ~!^^
    ぐっすりと眠れることは元気な証拠です!良かったですね。
    コロナが収束したら福ちゃんにも会いたいのって言ってます。
    僕たちも楽しみにしています。いつもこころ温まるコメントを
    頂き本当にうれしく思います。ありがとうございます。(感謝)

comment