とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 歯は健康の源です

なんてひとだ!

2019年2月に白血病と診断されてから2年と2ヵ月!練習を始めた頃は、筋肉もかなり落ちた状態で、僕自身!まだ休養した方が良いと強く思いましたし、そう願っていましたが、彼女の気力がハンパじゃありません!正に天が送り込んだ申し子なのです!気が、いや、氣の力が満ち満ちて筋肉をからだを強く支えます。これぞ正に「正気満天」100mバタフライを57秒77で見事に制しました。これで400mメドレーリレーの選考基準を満たしオリンピック代表に選ばれました。本当にすばらしいです!本当になんてひとだ!レースにくぎ付けになり、そのあと涙が止まりませんでした。池江さんおめでとう!みなで応援しています。

2 Responses to “なんてひとだ!”

  1. 首を痛めたKさん より:

    人間ってなにかに没頭出来ることがより人生を豊かにしてくれると思います。私にとって音楽が正にそうです 月一ぐらいに現役プロプレイヤーとご一緒してご指導ならびアンサンブルをして謳歌しています。

    • 柴田接骨院 より:

      首を痛めたKさんへ
      Kさんも現役プロプレイヤーなんですね!ステキです。彼女の背中を応援する皆さんのパワーが
      後押ししたような気がしています。応援する力の凄さかもしれませんね。^^

comment