とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

夏野砺波市長に感謝!

今日!4月22日は、となみチューリップフェアが2年ぶりに開催されました。去年はコロナ感染の影響を懸念され中止に。今年も去年と同じになるのではないかと予測していましたが『開催決定』に。僕たちは正直申し上げて驚きました。そして昨日の午後2:00過ぎ頃から轟音が鳴り響き、何と!柴田接骨院上空にブルーインパルスが現れるではありませんか!?お聞きすると予行演習だそうで、本当に驚きました!そしてチューリップフェア開催の今日正午からブルーインパルスが始動!富山県砺波市上空にサクラやハートマークを大~きく描いて拍手喝采をたくさんの人が空へと送りました。僕は感動してしまい涙が流れました。あのNHKのサラメシに出ていたブルーインパルスを操縦している若者たちの笑顔と医療関係者への感謝を込めての飛行の軌跡を思い出したのです。「何ともいえないこころの繋がりを感じたからかもしれません!ありがとう」(感動)

 

コロナ禍にて疲れ気味な筈ですが、気丈に見せる多くの人たちが青空の下に集まり、白く眩しい空を只ひたすらにブルーインパルス一点に集中します。こころにからだに浸透してしまっているこのコロナ禍の時間が吹き飛ぶかのように、すばらしいひとときを知らない人たちとこころを一つにして見上げるブルーインパルス!エネルギーの原点である太陽を横目にブルーインパルスを眼で追います。暖かさと眩しさを感じながら太陽の光(大いなるエネルギー)を浴びながら多くの人たちと過ごすひと時は、人生に余り経験のないことだと後で気づきました。(ブルーインパルス・青い衝撃)

 

コロナ禍のなか!今回!大きな決断をされた夏野修砺波市長さんから『ブルーインパルスを見上げ、皆で元気を出して乗り越えるぞぉ~っ!』とエールを頂いた。僕はそんな気がしてなりません。砺波市だけでは決してなく、日本全国にこのエールが轟きますように。「夏野修砺波市長さん!ブルーインパルスをそしてエールを本当にありがとうございました。こころから感謝しています」(大感謝)柴田佳一 拝、^^/

2 Responses to “夏野砺波市長に感謝!”

  1. 松井律子 より:

    ブルーインパルス、かっこいい❗️東京にいる私に友達や家族が、写メや動画を送ってくれました。先生の写真は、また一味迫力がすごくて!
    初の写真です。
    ありがたいです。先生の言葉に
    私は感動し、そうだなぁー!と思い、手を合わせました。
    引っ越し無事完了、元気な紳の顔たったの30分見て、色々説明して鍵を渡して今、帰りの新幹線の中です。
    さみしくなり、子離れできない私は涙です。先生のブログに励まされました。ありがとうございました。

    • 柴田接骨院 より:

      松井律子さま
      お疲れさまでした。心地いい疲れはお子さまへの愛情の証!
      子離れなんて一生出来ないのではないでしょうか。しばらく
      離れていても心のつながりは強固だと僕は信じています
      ブルーインパルスは脳裏にあったコロナのことを吹き飛ばして
      くれたようで感動と涙がからだの底から湧き出てきました。
      いつも拙ブログをご覧くださりありがとうございます。(感謝)

comment