とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

10月のスタート!

今日から衣替え!10月のスタートです。でも暑いのです!富山の大気は未だ9月中旬といっても良いくらいでした。セミは鳴くわ!

蚊は飛ぶわ!クーラーは回るわ!?

 

だけど気持ちがよい1日でした。然し、安倍総理の以前から決定済みの消費増税を改めて耳にすると!僕は『ひとつだけ』申し上げたいことがあるのです。

 

先日シリアが大変なのは分かるのですが、巨額の支援をし!まだ他にも。その巨額な金額は何故、日本の為に使わないのか!?国民はどうして何も思わないのか!?言わないのか!?

 

国を挙げ非常事態を防がねばならぬこの状況に五輪!?増税!?

う~ん!?・・・・・・・。何とかならぬものか?

僕が10月の1日から伝えたかったこと!でした。

comment