とれたてBlog

TOP > とれたてblog > タマネギ君を保存しよう

簡単にできる三導療法!

シャンプーする際に使用する「ゴシゴシ君」です!名前を知らない為「ゴシゴシ君」と呼んでいます。この「ゴシゴシ君」は、三導療法には欠かせないほど役に立つ代物なのです!髪を洗うときにお使いのことと思いますが、前頭部から頭頂部、そして後頭部にかけて頭皮をやや強めに刺激を加えます。側頭部もしっかりと余すことなく数回程度繰り返し行ないます。然し、頭皮に異常のある場合は避けましょう。これを行なうだけでストレスからくる痛みや不定愁訴は軽減もしくは雲散霧消します。頭痛や首の痛みは、前頭から頭頂部に後頭部を。肩の痛みには、七三わけの部分を。腰の痛みには、耳の上の側頭部を刺激します。行なってみられましたら、その効果を実感されることと思います。毎日行なっていますと顔のむくみも解消し、あごのラインも美しくなってきますので女性のみなさんには是非!行なって頂きたい「簡単にできる三導療法!」です。^^/

2 Responses to “簡単にできる三導療法!”

  1. 松井律子 より:

    先生にお聞きしてから、実践しています。ありがとうございます。

    • 柴田接骨院 より:

      松井律子さま
      行なってみてよろしければ、お伝えしてください。おひとりでも多く笑顔になって頂ければ幸いです。これからもドンドン良い情報をこのブログにて発信していこうと考えています。いつもうれしいコメントをありがとうございます。感謝です。

comment