とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

虹のプレゼント

「散歩してたらキレイな虹が見えたので送るね」と友人が早速!送ってくれました。妻が虹が大好きなのを覚えていてくれたのがうれしくて・・・。チョット感動!妻はとなりで目が潤んでました。虹は『神との契約』『約束の徴』を意味します。雨が止んで晴れ間にこのようなステキな天からのプレゼント!思わず深呼吸をしたくなる瞬間!天からの虹のプレゼントにそして友人に感謝したいと思います。「本当にありがとう」(感謝)^^/

4 Responses to “虹のプレゼント”

  1. 松井律子 より:

    先生、お久しぶりです。
    今日は私も虹

  2. 松井律子 より:

    先生、毎日暑い日が続きます。
    七ちゃんの写メかわいい♥️
    うちの福も舌出して
    扇風機の前で頑張ってます。
    先日のコメント、途中で消えていて、
    暑さボケでしょうか。
    私も虹

  3. 松井律子 より:

    あれ、また、途中しか送れなかった。
    私も虹が大好きです。

    • 柴田接骨院 より:

      松井律子さま
      今日の午後2:22にコメントに気づきました。朝から動き回っていて、いやあ暑いですね。少し日焼けをしてしまったようです。
      雨が止んだあとに天からのプレゼント!思わず手を合わせてしまいます。これだけ暑い日が続きますと雨を待ち望むことも増えるのではないかと思います。そのときの虹を目にするのを僕は楽しみにしたいと思います。福ちゃんにも天からのプレゼント!虹を見せてあげたいですね。「いつもこころ温まるコメントを頂きましてありがとうございます。感謝です」^^

comment