とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 交通事故の治療について

モコ姉ちゃん!おめでとう

「ねぇ!どう見ても笑ってるんですけどぉ!」友人の愛犬モコちゃんなんですが、七ちゃんと誕生日が同じなんです!そう8月27日!モコちゃん14歳になっちゃいましたあ。初めて会ったときは7歳でしたが、相変わらず元気そうで嬉しいです。だけどこの写真!どうやって撮ったの?って感じです。ひとの顔にも見えるし何とも不思議な一枚です!だけどこの笑顔を見ると本当に嬉しそうで、幸せいっぱいに生きているんだなあって感じがします。友人夫婦は、モコちゃんをこころから愛しているのを見て知っています。「いいなあ」と思い、七ちゃんを我が家に迎えました。モコちゃんがいたから七ちゃんもいるんです!だけど誕生日も同じだなんて何て凄いんでしょう!『モコ姉ちゃん、お誕生日おめでとう!必ず会いに行くからね、約束だよぉ~』七より^^/

2 Responses to “モコ姉ちゃん!おめでとう”

  1. 松井律子 より:

    七ちゃん、お誕生日おめでとうございます。なんて素敵なお友達!
    モコお姉ちゃんの祝福の声が聞こえてきそうな笑顔
    最高です。私も笑顔になりました。
    お話できなくても
    気持ちが伝わってきます。

    • 柴田接骨院 より:

      松井律子さま
      モコちゃん!本当に笑っているんじゃないかな!?って思ってしまいますよね?14歳になったモコちゃん!かわいいです。七も6歳になりました。また会える時期が来るのを待っています。いつもこころ温まるコメントを頂きましてありがとうございます。感謝です。

comment