とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

ご一緒しませんか?

今日で9月も最後になりました。とてもいい天気で気温も高く、外の仕事(農作業)は虫除けが欠かせません。自家菜園では、国産の種を蒔いて育てている大根やカブ!小松菜などの葉物野菜もすくすくと育ち、お隣り石川県の伝統白菜!加賀結球白菜たちも元気に育ってくれています。買い物に行かなくても自家菜園を充実させることは、このブログでお伝えしていました。頃奈の何波であっても対応できる術として、豪雪など悪天候による流通のストップにおいても対応できるようにと考えています。自家菜園や食料の備蓄はいかなる場合においても不安などはない揺るがないものです。これから始められる場合でも、決して遅くはありません!どうでしょう!僕たちとご一緒しませんか?^^/

2 Responses to “ご一緒しませんか?”

  1. 松井律子 より:

    本当に、自家菜園の野菜は
    おいしいです。私は義母に感謝です。

    • 柴田接骨院 より:

      松井律子さま
      我が家の菜園は母もそうですが、たくさんの患者さんが僕の師匠であり、本当にたくさんの良い方法を教えてくださいます。「いくつになっても勉強しないといけませんね」って明るくご指導を頂いています。本当にこころから感謝しています。
      いつもこころ温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
      柴田佳一 拝、

comment