とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

七のお気に入り

大好きなばあちゃんと昼寝をしている七ちゃんなのです。いつも寄り添うようにそばにいます。いつもやさしく接してくれて、おやつも少しづつもらっているので、チュ!と、ばあちゃんにキスまでして愛情表現しているのを見ると本当に微笑ましく、あったか~い気持ちになります。いつも七ちゃんがいる場所!ばあちゃんの部屋が大のお気に入りとなっています。『ばあちゃん!いつもありがとう!明日は里ばあちゃんに会いに行くね、待っててね』七より。^^/

2 Responses to “七のお気に入り”

  1. 松井律子 より:

    おばあちゃんも七ちゃんも
    かわいい!平和そのものです。

  2. 柴田接骨院 より:

    松井律子さま
    いつもこころ温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
    一日でも早く世界中が平和そのものになりますように、七ちゃんと願っています!

comment