とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 地球の変化

膀胱がんが!?

MD-フラクションたっぷりのマイタケとシイタケを煮出して作るスープを続けられた膀胱がんの患者さんの奥様から再びお電話があり、再々検査の結果を担当医師から『がんは消失しています。BCGが効いたのでしょう!』と言われたそうです。ポリープ切除術ですべては取り切れないので、5年内に再発の可能性がある。と術後に伝えられたそうですが見事に消えていたとお聞きして、こちらとしても胸が熱くなりすごく嬉しく思いました。もちろんBCG(ウシ型弱毒結核菌)膀胱内注入療法が効いてくれて良かったと思います。僕的に少しでもマイタケスープMD-フラクションも貢献してくれたのかなと嬉しくなりました。「こちらこそ!嬉しい思いを共有させて頂き、誠にありがとうございました!感謝です、お大事に」^^

2 Responses to “膀胱がんが!?”

  1. 松井律子 より:

    先生、うちの父も大丈夫でした。
    ありがとうございます。

    • 柴田接骨院 より:

      松井律子さま
      お父さまのご回復!本当に良かったですね。お父さまのお身体の為にマイタケとシイタケのスープをお作りになりお届けになっておられたことをお聞きしたとき、僕は心を打たれました。ご家族の強い思いとお医者様のご高診が回復の兆しを早めたのではないかと拝察いたします。僕たちまで嬉しい気持ちを共有させて頂きありがとうございました!どうぞお大事に。
      柴田佳一 拝、

comment