とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

おしっこの近い方へ!2

先日に『おしっこの近い方へ!』をお伝えしましたところ「銀杏(ギンナン)が今!手に入らない場合はどうすればいいですか?」と、ご質問を頂きました。ありがとうございます。耳よりの情報を2つお伝えしたいと思います!耳より情報ということなので写真の『耳』をご覧ください。黒い点が示されています。要するに耳穴の上の部分にご自分の指で刺激を加える方法です!耳全体をソフトに揉むこともお勧めします!耳全体の血行が良くなりますと、からだも不思議とポカポカしてきます。頻尿はからだの冷えが大敵ですので、おへその下と腰に使い捨てカイロを当てて温める方法も効果を実感できると思います。(注意)低温やけどには充分に気をつけてください!!よろしくお願い致します。^^

 

このブログが福音となれば、一考一助になればと存じます。

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

2 Responses to “おしっこの近い方へ!2”

  1. 松井律子 より:

    先生、いつも
    ためになることをたくさん教えていただき、ありがとうございます。

  2. 柴田接骨院 より:

    松井律子さま
    良い情報はひとり占めにせずドンドン発信してたくさんの方と共有することが僕たちの考えです。よろしければ他にお困りの方にお伝え願えれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。そしていつも拙ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    柴田佳一 拝、

comment