とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

日産レパード

患者さんの愛車!日産レパードです。愛情たっぷりにレストアされました。こうなると雨天の走行はできない気持ちになってしまうのではないでしょうか!?旧車は日本の宝だと僕は思っています。高速道路や一般道路で走る旧車を目にすると『いいね』と思わずご挨拶!笑顔で会釈を送り、そして会釈と笑顔で返されます。どこのどなたかは存じませんが、旧車ファンは何か繋がっている!と強く感じます。手放すことがあったとしても譲り受けられる方は、きっと間違いなく旧車ファンです!きっときっと大切に大切に守ってくださると思います!「また何処かで・・・」^^

 

クラシックカー万歳!旧車は日本の宝です。

またお会いしましょう!!

comment