とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鶯(うぐいす)

トリミング54回目

七ちゃん!22日(金)にトリミングに行きました。もちろんハニー先生のお店!気分的にも軽くなったようです。あと走りも軽快になり『ねえ!ボール遊びしよっ』とボールを口におねだりをします。それと最近!七ちゃんは甘酒にハマってしまいましたあ!ごはんを食べたあとに大さじ一杯の甘酒にお湯を入れてもらって、それはもう上機嫌なのです。もちろん米麹から作ったタイプなのです!酒粕のタイプであればアルコールで酔っ払い七ちゃん!になっちゃうので。(大笑)そんなこんなで生後2,258日を家族みんなで楽しく暮らしています。『里ばあちゃん!またみんなで遊びに行くから待っててねっ』^^/

comment