とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

4月の新月と満月

今日は、4月の新月と満月をお伝えしたいと思います。すぐなのですが、4月1日(金)15:25牡羊座の新月で、4月17日(日)3:56天秤座の満月になり、ピンクムーンと呼ばれます。春のシバザクラのようにピンクが美しいんでしょうね。今日は午前2:00に目が覚めてしまい5:00頃に再び寝てしまいました!やはり3日前後にも影響があるんですね。この期間は睡眠を妨げられるといわれていますが、僕自身も月の影響を完璧に受けているということの証左なのかもしれません。今日は睡眠不足でも穏やかな時間をたあ~っぷりと過ごしたいと思います。^^

comment