とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

思い込みを外そう

昨日の夜にクシャミをした瞬間!腰に激痛が走って身動きがとれない状態になられた20代女性!今朝の状態は何とか動けるようにはなっているのですが、職場の方に受診を勧められ「つらかったら家に帰りなさいね」と、やさしくも思いやりの言葉を頂いたそうです。ステキな職場ですね。僕は『ぎっくり腰』と判断し治療に当ります。この場合は3点のみを刺激する三導療法で十分と考え、一瞬であの激しい痛みは雲散霧消しました。「はい、如何ですか?」『え!あれ?痛くない!!何で?不思議!?』お聞きすると『ぎっくり腰』は安静安静!お風呂なんてとんでもない!冷やせ冷やせ!寝てなさい!という言葉ばかりで、そう思い込まれている方は少なくないと拝察します。しかしながら、それは真逆であって症状を長引かせる要因となります。柴田接骨院では『ぎっくり腰』には整復法や三導療法!超医療と喝破されるごしんじょう療法を臨機応変に施し、つらい痛みや運動制限を即その場で取り去ります。今回ご紹介した20代女性!「今から職場に戻りま~す」と可愛い笑顔でお帰りになられました。今日で思い込みは外せたかな?「お風呂もお酒もOKです!どうぞお大事に」^^/

comment