とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

トリミング68回目

七ちゃん!今日の午後から68回目のトリミングに行きました。寒くなったからなのか、伸びるのが早かったと思います。足の毛も長いので、遊んでいてもよく滑っています!(笑)よく遊び、そしてよく食べ、たくさん寝ている七ちゃん!我が家を笑顔に、そして優しい気持ちにさせてくれる七ちゃんは、正に天使なのかもしれません。今日の午後から、七ちゃんに会いに来てくれたお姉ちゃん!『七がいなくて残念な思いをさせちゃったね。お姉ちゃん、ごめんね!また今度は七と遊んでね』七より。^^/

2 Responses to “トリミング68回目”

  1. 諒子ちゃん より:

    うわーかわいい👍️
    くりくりの目がよくみえるようになったね✨

    • 柴田接骨院 より:

      お姉ちゃんへ
      わ~い!お姉ちゃんありがとう。お目目パッチリになったよぉ~。
      今度はちゃんと七と遊んでね!^^

comment