とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 豆乳をお勧めします

明日は新月です

明日10日(土)7:58に新月となります。ボーッとして集中力に欠けたり、やる気が出ない、イライラしてしまう!などなど。月の満ち欠けには、からだの変化!要するにリセットする期間だということです。からだを休ませることによって超回復を計るという訳です。ゆっくりと入浴して、好きな音楽を聴きながら、グラスを傾けるのもよろしいかと存じます。写真は満月ですが、明日は全く月が見えません!暗~い夜になります。

2 Responses to “明日は新月です”

  1. 諒子のママです より:

    今日は治療ありがとうございました。
    身体がぽかぽかして眠たくて、お腹がペコペコになりました。夕食が美味しくて美味しくて食欲が出すぎて困りました。最近あまり食欲がなかったのに、?です。
    諒子に話すと、わかる、わかる、といってました。
    頭痛も家に着くまでに治っていて驚きました。
    早速、お伝えしたくコメント致します。
    重ねてありがとうございました🙇感謝致します。

    • 柴田接骨院 より:

      諒子のママさん
      こちらこそです。ごしんじょう療法は行なっている僕自身が驚くほどの効果が
      あり、自信をもって行なっています。良くなる兆しや回復は明るく、前向きに、
      そして優しさが溢れてくるものであると僭越ながら思っています。ドンドン良く
      なって頂きたいと願っています。コメントにこころから感謝申し上げます。^^

comment