とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 注目する食品

嬉しい気持ちに。

先日、嬉しい気持ちになりこころがほっとしました。やはり師走となりますと僕でも何故か気ぜわしく且つ、忙しく感じます。

 

何でもないのに『アレもしてコレもして』と、ひとりで慌てていたような。(笑)

そんな時に起こった嬉しい出来事です!!

 

以前!僕たち夫婦がこころに響く天使の声

に感動しブログにそのままをお伝えしました。それから大至さんをはじめ気仙沼線普及委員会のみなさんとメールで繋がり、こころ温まる思いを何度もさせていただきました。

 

何と!気仙沼線普及委員会さんから大至さん主催の忘年会のお誘いでした!師走となり、ひとりで慌てていた所でしたのでハッ!として、嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。(礼)

 

早速のお誘いに是非ともお伺いし、みなさんとお会いしたい気持ちでいっぱいになりました。然し乍らこちらでも予定が入っている為に残念でありました。

 

天使の声!大至さんの気仙沼線から溢れ出るこころの叫び!を聞かれましたならば、こころの共鳴する!ということをお感じになれると僕は思います。

 

右上の写真が気仙沼線のCDです。このCDには大至さんをはじめ気仙沼線普及委員会みなさんの熱き思いの結晶であり宝なのです。

投じられた多くの魂の重みが波紋となり、今も広がっています!

 

来年の今頃でしょうか・・・?

日本中に天使の声!が響き渡ります。          拝、

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses to “嬉しい気持ちに。”

  1. 柴田先生お世話になります。
    フェイスブックで先生のブログをご紹介させていただきました。
    https://www.facebook.com/kesennumasen

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  2. shibata より:

    気仙沼線普及委員会のみなさま おはようございます。
    いつもお世話になりましてありがとうございます。
    フェイスブックに拙ブログまで紹介頂きありがとうございます!
    またまた嬉しい気持ちになり一日のスタートに弾みがつきます!
    ひとつの輪がドンドン繋がり、確実に浸透し広がってきているのを
    富山で感じています。^^来年の午の年!飛躍の年となります事を
    そして天使の声が日本中に響き渡る事をこころより祈念しております。
                                    拝、
        

comment