とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

お洒落な町!素敵な砺波!?

14日(土)午後から休診して夫婦で鈴木雅之さんのラブソングを堪能してきました。

 

シャネルズでデビューし33年が経過した今でもアノ声は当時のままで

観客も33年前にタイムスリップを余儀なくされます!フレンチにワインを頂いてちょうどいい気持ちになった頃合いに始まります。(流石に素晴しいタイミング)

 

トークも素敵に笑いを誘いつつ、80年代の名曲がすべての観客を包み込み、至福の時間が流れていきます・・・・・・・!

 

あの3.11があり、鈴木雅之さんも祈りを込めて伝えておられるのを知り、こころが共鳴しとても胸が熱くなりました。言葉だけではなく!曲に載せたこと葉がこころに浸透するというか深~く入り込んできます。感動です!!

 

妻には、もう何年も何処へも連れて行けなかったので鈴木雅之さんのクリスマスディナーショーは凄く喜んでくれて僕もたくさんたくさん嬉しかったです。

 

マーチン!お洒落な町!素敵な町砺波で(笑)またラブソングの帝王の声を聞かせてください。そして日本中にやさしさの香水をふりまいてください!(笑)素晴しいショーをありがとう。^^(感謝)

 

そして砺波ロイヤルホテルさん!

素敵な時間をありがとう。(礼)

 

 

 

 

 

comment