とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

自己責任!

昨日は仕事を終えてから地区の新年会に行ってきました。午後7:30から始まっていたのですが、到着した時間が午後8:50でしたので、皆さんは、もう出来あがっていて「遅かったから駆けつけ3ば~い」って感じになってしまいました。(笑)

(あ!はい分かりました。でも左に?)

 

いつも仲良くしている方々に囲まれて、駆けつけ何杯呑んだのだろう?いつも人には「断る勇気も必要ではないでしょうか!」などと

言っているくせに!?(笑)

 

自分では『人に優しく、自分に厳しく』のつもりが『人に厳しく、自分に甘~く』になってしまっている・・・。^^

本当に男って!じゃあなく。

僕って、いつも同じことをして反省している。(笑)

 

すべて自分の行動には『自己責任』が、纏わりついています。

 

明日は、妻の実家の地区での新年会に、まるでそこの住人のように参加してきます。(何時もあたたかく迎えてくださり感謝です)

 

明日は、同じことで反省なんてしません。

多分!(笑)

 

comment