とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

急な痛みにどう対処するか!(腰編)1

さて、今日はいきなり襲われた所謂ぎっくり腰にどう対処するか!

日常の中では色々な事が起こります。はあっくしょん!ズキッあ”

動けない・・・・・・・・・だだ誰かぁ~っ・・・だ誰もいない・・けけ携帯っ・・ああ無いっ。

 

このような事は誰にでも起こりえますし、私も経験があります。あっ私の場合はちょっとちがうか?というのは以前、休日に妻とみかんを食べながら読書を楽しんでいた時の話です。

 

私のとなりで本をパラパラ見て「あれっ!これじゃない。」とか言って本棚に手を伸ばした時私の真横に妻の腰が!目についた瞬間!私のいたずら心に火が灯り・・・そばにあった冷たいみかんを妻の腰にほれっ!とのせた瞬間!!「あ”」

 

私のいたずら心に灯した火は一瞬で消え去ってしまったのです。 ちょっと混んできたのでまた後で・・・・・

 

comment