とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

急な痛みにどう対処するか!(腰編)3

さて、(腰編)の3では、立っていていきなり腰に激痛が走る!ってよくありますよね。朝に寝ぼけながら洗面所で歯を磨きガラガラ~プッ・「あ”」・・・とか!

 

腰を軽く曲げた状態でお顔をゴシゴシ・えっとタオルはと、手を伸ばして「あ”」・・・とかって憶えのある。見た事のある。聞いた事のある。って方あるんじゃないかな。そんな時、自分でも周りの方でも何とかしたい。してあげたい。そんな時の為にどんどん対処法を公開したいと思います。

 

出来るだけ簡単に業界用語無しでいきまっせ~!あ・では、また後ほど!(謝)

comment